ちょうどいい思い出

海と山と生き物と

神戸どうぶつ王国

6/16  神戸どうぶつ王国

 

このごろはずいぶんと動物との距離が近くなりました。

 

ガラスの向こうのオオカミやクマより通路を横切るサルやトリが人気な時代です。

 

ワオキツネザル観てきました。

 

f:id:aka-ao-sakana:20191116192013j:plain

 

触るのはダメだけど、あちらからぶつかってくるのはセーフなようなあいまいな境界。

 

だれか持って帰ろうとするんじゃないか。

マダガスカルにしかいない絶滅危惧種

 

f:id:aka-ao-sakana:20191116211540j:plain

 

持って帰っていい世界線なら持って帰ってる。すでに間合い。

 

 

f:id:aka-ao-sakana:20191116212004j:plain

 

ハシビロコウ好きな親戚のおばちゃんにこの動物園紹介してあげればよかった。

久しぶりに会うとどんな喋り方すればいいいかわからないあるある。

次いつ会えるかわからないのに、人生ってやつは。

 

f:id:aka-ao-sakana:20191116215639j:plain

 

f:id:aka-ao-sakana:20191116215714j:plain

 

f:id:aka-ao-sakana:20191116221426j:plain

 

すぐ近くで動物観られるのは嬉しいです。

 

でもお客さん多いからなぁ。

 

でもお客さん少なくて人目につかなかったら本当に触ってるかもなぁ。

 

 

観ていて見られていると、そういうことですね、神よ。